スリーコインズで、ウォーターマットを発見ひらめき



これが

息子にめちゃくちゃよかったです爆笑



中で浮いてるお月様を

追いかけてます知らんぷり


なんでこれ掴めないの〜?って不思議そうに


バシ!!!!


今日は特に暑かったので…

触るとひんやりするところも、今の時期良いニコニコ


体全体でマットに乗っかって

気持ちよさそうでした爆笑


そして…




前回の投稿で

色々と教えてくださり、ありがとうございます飛び出すハート


とっても参考になりましたラブ


コメントへのお返事も

これからは積極的にしていこうと思います‼︎


しようしようと思いながら

次へ次へと流れてしまって、なかなか反応できずに申し訳ないです赤ちゃん泣き


もちろん毎回、すべてに目を通して読ませていただいてます!ありがとうございますニコニコ


そして

ピアノ🎹を聴きたいというリクエストも…!


実はいま、大人用のピアノがなくて昇天

こども用のだと上手く弾けないんですよね…


大人用のピアノ、ずっと買いたいなぁと思ってるんですが

いまのところだと置き場所がない爆笑タラー


いつか!必ず実現させたいなぁ流れ星

またひとつ、目標ができましたハート



これからも日常をほのぼのと…照れ

綴っていこうと思います🎶


いつもありがとうございます立ち上がる