いつも楽しみにブログ読んでます、とコメントいただくと

とっても嬉しいひらめき飛び出すハート


反面、、

私は自己肯定感が低すぎ人間のため(笑)

こんな私のブログを読んでいただいて…不思議?!な気持ちになったりします爆笑


文章をうまく書けている自信はないし…

有名人でもないし…

なぜ読んでくださるのだろう!


嬉しい!でもなんで?!って


あたたかく、お優しいコメントを読むたびに

とても心が落ち着きますし 励みになってます赤ちゃん泣き

本当に皆さんには感謝でいっぱいです流れ星


私は 継続力のない女なのですが

不思議と、ブログだけはこんなに続けられて…

周りもビックリ、私が1番ビックリしてます…


最近はかなり自由にいろいろなことを綴ってますが


「もっとこういうお話が聞きたい!」などありましたら 是非教えてください歩く花


こちら、ピアノに興味を持ち始めた息子です爆笑


私も10年近く習ったピアノ

やめた後も、しばらく弾き続けていました。


高校生の頃は特に

ストレス発散=ピアノ


トルコ行進曲が1番好きで

激しく!弾いてみたり


優しく、穏やかに弾いてみたり


ジャズ風に弾いてみたり


その時の気分で

弾き方を変えていたのですが


いつも弾き終えると

決まって、祖父は大きな拍手をしてくれました


姿が見えないのに、遠くから聞こえてた(笑)


祖父もピアノが大好きなんですよね


私はどんな時も、ピアノにとても支えられたので

息子も (ピアノじゃなくても)そういう夢中になれるアイテムが見つかればいいなぁと思います


強制するつもりは全くなく

色々なものに触れさせて、経験させて


その中から好きなものが見つかるといいね照れ