きょうは朝から呼吸が苦しい日でしたダッシュ

天気のせい??なのかな…。


血圧も 上が84と、かなり低めタラーだからボーッとするのかな真顔


呼吸器科の先生からも

「一回換気量が先週に比べて更に減っちゃってますね…」とのこと


やっぱり?ですよね?爆笑って感じでした。笑


そんな中でも、リハビリは頑張りましたキラキラ

実は先週から 私の要望でリハビリの時間を作っていただいて、理学療法士さんに来てもらってます。


リハビリでは 筋力がこれ以上低下しないように

呼吸の様子を見ながら 立って、足踏みをしたり 屈伸をしたり


あとは呼吸に合わせて 肋間筋をほぐしてもらったり


先生がとてもフレンドリーで、いろいろお話ししてくださるので楽しいですニコニコ


きょうは「旦那さんはどんな人ですか?」と聞かれて


気づいたら…自然と「優しさの塊です‼︎」と答えてました。笑

答えたあと ハッとして恥ずかしくなった。


それから 馴れ初めなどを色々聞かれて…

「ドキドキしてきました!」と先生が興奮してました泣き笑い


※ちなみに以前、ブログに綴った馴れ初めについてはこちら


そんな"優しさの塊くん"から、今日の差し入れはコチラウインク



これらと、モンブランもラブラブ

(写真撮る前に食べてしまった爆笑)


雨の中、ありがとう〜‼︎


私のからだはツラいけど、お腹のはーちゃんニコニコや旦那さんに支えてもらって なんとか頑張れます飛び出すハート