ベーグルを食べて…

二宮和也さん主演の映画『TANG』を観てきましたキラキラ


しかし映画の中盤で、段々気持ち悪くなり…呼吸も苦しくなり…

クラクラするような感じガーン少し冷や汗も。


横を見ると 旦那さんは寝ている。笑


なんとか横になりたいものの

車椅子から一般席に乗り移って観ていたから

背もたれを倒すこともできないえーん


人工呼吸器も 離れたところに置いてしまった…


とりあえず、パニックにならないように

落ち着こうと思って ひたすら深呼吸しましたネガティブ


こんなときでも

我が子はお腹の中で元気に動き回ってるので、その点は安心したけども爆笑


深呼吸を続けていると 段々と良くなってきて…

今度は眠気との戦い。笑


めちゃ良いところで寝そうになっていて

寝てたはずの旦那さんに起こされました笑い泣き


なんとか最後まで観れたキラキラ


映画のあとは ニトリへ行って、ぶらぶら♪


色々あったけど楽しい一日でした爆笑


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね