夏はついつい冷たい飲み物を飲んでしまいます無気力


今日は お腹がキューっと痛くなってなんだか怠い。


もしかして妊婦さんにはあんまり良くない??と思い、ネットで調べてみましたアセアセ


すると…こんな記事を見つけてしまった驚き


>冷たいものを飲むと、胃を温めようと血液が集中します。全身にまわるはずの血液が一気に胃に集まると、「全身がなんだかだるい…」とった不調の原因になってしまいます


なるほど…このだるさは そのせいか…真顔

よく考えてみれば 分かることでした…泣


いま慌ててノンカフェインのホットコーヒーを飲んで、お腹を温めています煽り


赤ちゃんも苦しかったかなぁ?ごめんね。

気をつけます泣


★コメント返し★


『旦那さんのご両親と初対面』についたコメント


>せいらさま

そんな笑い泣き恐縮です。笑

ありがとうございますラブ


『ジェンダーリビールケーキ』についたコメント


>ふみちゃんさま

男の子はママを守るって聞きますおねがい

私も 男の子がいいな〜って思ってたら…やってきてくれたので 嬉しいですラブ楽しみ♪


>【医療・介護の…さま

動画見ていただき、ありがとうございます爆笑


『ママの音が大好き』についたコメント


>kembo0702さま

赤ちゃん、反応してましたニコニコ普段からよく話しかけてあげようと思いますニコニコ


>manabu107さま

不思議ですね〜

チャチャには赤ちゃんが見えてると思いますおねがい


『いたずら大好きチャチャ』についたコメント


>たろ母さま

やはり…私もグッズを考えましたが、意外と高いんですねえーんすぐ片付ける!に限りますね…


>田中さま

いつもありがとうございます♪


>山下さま

ありがとうございます♪

私たちはもちろん覚悟の上で 決断しています。

こどもが欲しいという気持ちは変わらなかったのでニコニコ


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね