前回の記事にあたたかいコメントありがとうございます泣き笑い


あれからお昼寝をして

とっても幸せな夢を見て、起きましたおねがい


それは…

私が無事に 赤ちゃんを産む夢飛び出すハート看板持ち

前にも見たなぁニコニコ


お腹から出てきた赤ちゃんは、とーっても可愛くて

旦那さんと「可愛いね〜ラブ」ってひたすら、そんなことを言って夢は終わりました爆笑


今日はとんだ災難もあって 

ちょっとほんと心も身体も限界だったのですがネガティブ


また、赤ちゃんに励ましてもらっちゃったにっこり


夢ってすぐ忘れることが多いけど

前回見た夢も、今回見た夢も、ハッキリ覚えてます歩く


そんな夢を見たあとは 

「あー早く赤ちゃんに会いたい〜!」ってなるけど


お腹から出て、居なくなってしまうことを想像すると 寂しい気もするアセアセ


なんて複雑なんだろう笑い泣きアセアセ


とりあえず…

何事もなく 出産を迎えられますように…流れ星


また夢で会えるかな??ニヤリ


明日で妊娠7ヶ月ですキラキラ



初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね