ご飯を済ませて、愛犬チャチャの散歩へスター


初めての散歩から…


5回目くらいかな?

初めての散歩では全然動かなかったけど…

回数を重ねるごとに、よく走り回るようになりましたウインク


今日は私も新たなチャレンジをキラキラ


公園までは車椅子で行き…

公園で車椅子から降りて チャチャと歩いて散歩しましたニコニコ


私は部屋の中ではちょこちょこ歩いてますが

外では 呼吸器のこともあるから、あまり長い距離を歩くことはなく…


さらに、靴を履いて歩く というのは

慣れてないので 少し難易度が上がります不安


そろりそろりと 歩きました照れ


チャチャのおかげで、いいリハビリになった飛び出すハート

外で歩くのは気持ちいいものですね!


今日もありがとうニコニコ


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね