朝ごはんは…これを食べよう!と昨日から決めていたものがありましたおねがい


先日 『坂上&指原のつぶれない店』という番組内で、ぼる塾の田辺さんが開発したというポンパドールのパンコッペパン



昨日、ヘルパーさんにお願いをして

買ってきていただきました泣き笑い



5種のスパイスとパインの白あんぱん飛び出すハート


カルダモンと胡桃が入った生地に、スパイス入りの白あんとパインを包み 焼いたものおねがい

上には、ピスタチオを刻んだものとピンクペッパーが乗っていますキラキラ


一体どんな味なんだろうはてなマークと全く想像がつきません。

ちなみに中身はこんな感じですよだれ白あんがぎっしり詰まっています!


ひと口食べてみると…

今までの人生で味わったことのない味‼︎


なんだこれ驚き‼︎


次に二口、三口と食べ進めると

パインにたどり着きました凝視

…スパイスと白あんとめちゃくちゃマッチしているーキラキラ


これは夏にぴったりの味だなぁとよだれ


白あんも甘すぎることなく

全体的なバランスがとても良いんですラブ


また買いたいと思えるパンでしたラブラブ

皆さんも是非ウインク


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね