昨日は念願だった、花火大会へおねがい

旦那さんと行きましたキラキラ


ここ何年かは…夏はずっと病院にいたので

花火大会へ行くチャンスがありませんでした。


何度か、病院から花火を見たことはあって

心も身体も弱っているときに見ると…

それはそれで、心が揺さぶられるものはありました。


でも、きのうの花火大会は

特別な人と見る、特別な花火おねがいキラキラ


花火の前に…

着物レンタルのお店で、浴衣を着て

髪の毛もちょっとオシャレに結ってもらいましたラブラブ


それから…そのまま 台湾祭というところへ行きましたニコニコ


かき氷や小籠包を食べて…ラブ

他にも色々ありましたが、暑さにバテちゃったのか

そんなに食欲なく爆笑

まあまあ台湾を満喫しましたニコニコラブラブ

そして、ついに花火大会の時間になって
予約していた席へ…

旦那さん、すごい席を取ってくれていたキラキラ


もう、目の前じゃんラブ‼︎

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、


そして…


音楽とともに、たくさんの花火が打ち上げられましたおねがい

ほんっとに凄かった…(語彙力皆無爆笑)


でも、凄いとしか言いようがない‼︎笑

感動しました。


お腹の赤ちゃんも

外の音がよく聞こえる時期なので


花火の音にびっくりしてるかのように泣き笑い

打ち上げられるたびに、ピク!ピク!とお腹が動きました。


旦那さんと2人で…というよりも

お腹の赤ちゃんも入れて、間違いなく3人で楽しむことができた。


最高の夏の思い出となりましたチュー


ほんとに、ありがとう。


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね