皆さんは…

じゃガレットって、ご存知でしょうかおねがいはてなマーク


じゃがいものガレット

略して、じゃガレットチュー



これは以前 自分で作ったときのウインク


私はこのじゃガレットがめちゃくちゃ好きで…

一時期、こればっかり食べてました。笑


きょうは久しぶりに食べたい!と思って

ヘルパーさんにお願いしましたおねがい


参考にしてもらったのは もちろんリュウジさん爆笑



じゃがいも、チーズ…に加えて

なんとベビスタも使っちゃうのです!


動画の通り、食感がザクザクで

めちゃくちゃ美味しいですよぉよだれ


ぜひ、おススメですラブキラキラ


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!


フォローしてね