今日は、前から行きたかったところへおねがい

お世話になった方と旦那さんと…★


付き合ってもらっちゃったニコニコ



そう飛び出すハート
ここは、南町田グランベリーパーク内にある
ひつじのショーンカフェコーヒーおひつじ座



もう、ひたすら可愛いおねがい

しかも…味もちゃんと美味しいよだれ

私は上矢印の、ポテトサラダプレートを注文
ひつじちゃんの視線にやられましたチュー

そのあとは…


前回、時間がなくて行けなかったスヌーピーミュージアムへルンルン(結構、空いてましたウインク)


スヌーピーの世界にどっぷり浸かって…

想像以上に面白かったです。


私の中でスヌーピーブームは高校生で終わってたのですが…笑

再燃しそうです爆笑



何気ないところにも…



スヌーピーデザインがキラキラキョロキョロ

こういうのを見つけるのも、楽しかったですニコニコ



皆さんも、ぜひ行ってみてくださいラブ

初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね