昨日、旦那さんとちょこっと近くまでショッピングへ流れ星


途中で4℃の指輪が目に留まり、

寄ってみましたおねがい


どの指輪も、かわいい

キラキラ輝いていたキラキラニヤリ


実は…私たちは授かり婚だったので、

急遽 入籍、引越しと…結婚指輪を買う余裕もなく

今 薬指にはめているのは、付き合っていた時のカップルリング口笛


これもこれで十分可愛くて、毎日つけているけど

やっぱり…結婚指輪も欲しいなラブ


今まで、アクセサリーとか疎くて…

旦那さんと付き合うまで 男の人からプレゼントされたことなかったのですが。笑

旦那さんと付き合った日…可愛いブレスレットをプレゼントされて めちゃくちゃテンション上がったんですおねがい


それから、こういうのイイなぁ〜ラブって


自分で買うのとはまた違って

もらうって、こんなに嬉しいんだキラキラ


一生の宝物ニコニコ


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね