私は普段から、ヘルパーさんのサービスを利用させていただいてますニコニコ


特に お腹が大きくなってきた今…

疲れやすく 自分でできることが減ってきたので


ヘルパーさんにはかなり助けられています飛び出すハート


ヘルパーさんのサービス時間は

朝8時、9時〜夜7時までの日や

夕方までの日があって


主にお買い物、お料理やお洗濯、お掃除、お風呂介助など

ほんとに最近は色々とやっていただいてますニコニコ


私のところに来ていただいているヘルパーさんは

お料理が得意な方が多く…ラブ









本当にどれも、とっても美味しいのです爆笑びっくりマーク


また最近では、中国で生まれ育ったというヘルパーさんに

餃子をリクエストすると…


「麺棒ありますか?」と聞かれてビックリしました驚き


なんと、餃子の皮も手作り…びっくりびっくりマーク


モッチモチで美味しかったです。


ヘルパーさんのおかげで、美味しいご飯が食べられておにぎり家事の負担もなく、穏やかなマタニティライフを過ごせていますおねがい


本当に感謝ですね。


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね