悪阻の症状が出始めたのは妊娠が発覚して間もない、4週頃くらいからでした。


とはいっても…不思議なことに体重が激減することはなく、むしろなぜか!?ちょっと増えたくらいで笑い泣き


でもでも!

本当に辛かったんです


妊娠がわかって2日後に、旦那さんとディズニーシーへ行ったのですが


ランチもディナーも

素敵なレストランを予約してくれていたのに




ほとんど気持ち悪くて、ご飯が進まなくて


いつもはめちゃくちゃ食べる私なので

ご飯を残す私を見て

「本当にもういらないの?!」って、旦那さんもかなりびっくりしていてガーン


食欲はあるのに、食べると気持ち悪いショボーンという感じ


その翌日もバイキング形式のレストランへ行ったのですが

どの料理も本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい…泣き笑い




見事にその後リバースしてしまいました笑い泣き


旦那さんには申し訳なかったなあアセアセ


それから…

14週くらいまで?悪阻は続きました不安

点滴も、2度ほどしましたが 幸いにも入院までには至らなかったですキラキラ


よくご飯が炊けるニオイがダメっていう方がいらっしゃいますが、私は全然平気で…


私がダメだったのは、甘いニオイ

そして旦那さんの大好きなキムチのニオイガーン


逆に、気持ち悪くても口に入ったものは

酸っぱい系のジュースジュースでしたウインク


もうあの日々には戻りたくないなぁ…笑い泣き


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね