この頃、突然 涙が溢れて…止まらないことがありますえーん


これが噂の…マタニティブルーってやつなのでしょうか?ショボーン


例えば…

ハイリスク妊婦な私なので、

少しでも 色々なリスクを減らしたい気持ちがあり

妊娠高血圧や糖尿病にならないようにと


 甘いものや脂っこいものはめちゃくちゃ控えていたんですアセアセ


けど…甘いもの大好きな私には それはとっても酷な縛りでしたガーン


ある日のこと

「甘いものが食べたぁぁぁぁあいえーんえーんえーん


と、旦那さんの前で大泣きしてしまいました。笑



旦那さんは「え。笑」と

ちょっと引いてました泣き笑い


今となっては笑い話ですが、その時は色々とストレスが溜まりすぎてしまって 

この世の終わり並みに泣いてしまいました。笑


旦那さん曰く、私は極端すぎるようで

そんなに控えなくてもいいんだよ…ウインクって


そして次の日、旦那さんとデッカいモンブランを食べに行きましたルンルン



ああ、幸せラブ


涙が出そうなほど美味しくて 一瞬でペロリペロペロキャンディー


ストレス溜めすぎても、赤ちゃんに良くないと思うので…

その日からは極端に甘いものを控えるのはやめました口笛


ほどほどに、が大切ですウインク


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね