今日はヘルパーをキャンセルして、

家族とまったり過ごしています照れ


先ほど 訪問看護師さんがいらっしゃって

お腹大きくなったね〜びっくりマーク」と


今日で20w2dですウインク


少し臓器の圧迫を感じ始めて、

胃は気持ち悪いし 肋骨の辺りが少し痛い泣


だけど赤ちゃんは一生懸命にお腹の中で、すくすく育っているんだな照れ


ハイリスク妊婦の私。

妊娠初期は なかなか受け入れてくれる産科の病院が見つからず

毎日不安で…先生から「中絶の話」が出たこともありました。

※また追々、ブログで綴ります


旦那さんが 妊娠出産についての本を買ってきてくれても、なんとなく読むことができず


私のお腹の子はどうなっちゃうんだろう…えーんって。


そんな中、出産経験のある友達が

赤ちゃんは、産めるからママのところにやってきたんだよ乙女のトキメキ」と教えてくれました。


そうか。

赤ちゃんは私を信じてやってきてくれたおねがい


私も、赤ちゃんを信じてあげなきゃびっくりマーク


そんな気持ちにさせてくれました。


一緒に頑張ろうねラブラブ



初めましての方はこちらもうずまきキャンディ


宜しければ、フォローもお願いします


フォローしてね