自分から振ったけど、
大失恋だな…

もう泣きすぎて、目がパンパンだ。
キモチ悪くなりそう。
寝たいけど寝れない。眠たくならない。



ルミナリエ行きたかったな(´・ω・`)
クリスマス一緒に過ごしたかったな(´・ω・`)

今のままだともう無理だね。

でもね、お互いまだ好きなんだよ?
なのに別々なんだよ?
変だよね。

次の恋とか探したくないな…。






新しい彼女、見たくないな…
何で、今別れてるんだろ?
思っても無い事言ったうちがばかだ。


頑張らなきゃ。
全部。全部頑張ろう。









大好きなのに…


ダーリンも辛くならなかったのに…



ごめんなさい。




iPhoneからの投稿


学校行きたくないな…


自分が振ったのに、泣いてる。
嘘だよ って言ってもダメなんだよ…
もう戻れないのかな?

良いひといっぱいいるって言わないで。
あなたが良いから…

こんな週末になるとは思っていなかった月曜日。
今でもあなたが大好きなのに、もう特別扱いはして貰えない。
彼女で無い方がすっごくすっごく優しいのに、全然嬉しくない。
怒ってほし…て思ってた。

背中を見てると、いつものように駅まで送ってくれそうなのに、今日から1人なんだよ…
泣いても泣いても、まだ溢れてくる。
ごめんなさい。わかんないけど、謝りたい。
ごめんなさい…


期待してしまう自分がいる。
ダメなのにね…




諦めなきゃだめだね…。





でも無理かも。














iPhoneからの投稿


中2の時に漫画をバカみたいに集めてて、中3で売ってから
大分余裕のあった本棚も、そろそろいっぱいになってきた(´・ω・`)…

photo:01



photo:02



汚いとか言わないで!
雑誌にはサイズが小さすぎただけだから!
雑誌に腰が無くて、ふにゃってなっただけだから!

photo:03



これも漫画とかゲーム入れ。
足置きになってるけど、これもパンパンだし、また300円SHOP行かなきゃ⊂((・x・))⊃







んで、こんな時間に更新したのは、
珍しくちょっと勉強してた私が、ダーリンのメールとかあんまり返せなくて、
それが淋しかったらしい(●・u・●)
それをただ惚気たかっただけ!
可愛いやつめ(´・∀・)!



明日殺されるな\(^o^)/(笑)






おやすみ、ばいびらす⊂((・x・))⊃





iPhoneからの投稿