こないだ描いたなー( ̄・ω・ ̄)


photo:01




うわ、紙で手切った(T ^ T)



勉強再開



ばいびらす⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿





今日3日ぶりのバイト!
ダーリンとはあんまり喋らなかった…
ちょっとやけくそ?と言うか、ダーリンに好かれてない気がしてたので
そろそろ潮時かなーって思い別れようかなっとおもってしまった(´・ω・`)

でもねでもね、ダーリンにはお見通しですね!
今なら、別れ話してもすんなり了解するとか、別れ話しそうとか見たらわかるみたい(´・∀・)
さすがだよねー(笑)

結局、やっぱり私が別れたくなかったから継続してるけどね(笑)
うちから言い出したのに(´・∀・)

んでね、優しいダーリンはうちの好きなハピツリの本買って来てくれた(●・u・●)
こんなのが出てる事すらしらなかった\(^o^)/

photo:01



すっごい可愛い(^ω^)
またはまりそう⊂((・x・))⊃





兎に角、今日はごめんなさい。
やっぱりうちからふることは出来ないです!
だって嫌いになれないし( ̄・ω・ ̄)!
だって大好きだし( ̄・ω・ ̄)!




あーテストが始まってしまう(´・ω・`)
泣きたい!





おやすみ!
ばいびらす⊂((・x・))⊃






iPhoneからの投稿


あんにょん⊂((・x・))⊃


3連休だったから明日のバイトが辛い!

だからと言って休めない!頑張ろう⊂((・x・))⊃
休む気もないけどね!
だってダーリンに会えるからね\(^o^)/



あ、外人の子供がいる!
めちゃくちゃ可愛い(^ω^)
肌白いなー( ̄・ω・ ̄)
可愛い(^ω^)



聖ミカエルの子も可愛いな(´・∀・)
同じマンションに通ってる子がいるけどテンパで可愛い(^ω^)
足がムチムチで可愛い(^ω^)




変態みたいな(´・∀・)





あ、夜中にブログ更新したのダーリンが見てくれたから
久しぶりに、もえちー って呼んでくれた(^◇^)
やっぱりこつちのが好きかも(●・u・●)うふ





photo:01



昨日BODYSHOPでかったやつ(●・u・●)
香り物がすぐ欲しくなってしまう…
グレープフルーツの美味しそうな香りよ( ´ ▽ ` )ノ



メール返って来ないなー(´・ω・`)

今日も用事をさっさとすませましょ\(^o^)/





ばいびらす⊂((・x・))⊃






iPhoneからの投稿