ブログとか読んでんのかね?

もう、忘れてんじゃないのかな(・ω・)www

あー、腰痛い(;_;)
ぎっくり腰みたいな感じなのかな?
痛いよ(´・ω・`)





あ、振られた(;_;)

又よ…

嫌だなー(;_;)
4月まで待ってくれないかなー…

爪も切らないと(´・ω・`)


うちに魅力が無いばかりに…
そばにはずっとは居てくれないみたいです。
強がってばっかじゃだめですね。
震えと吐き気が止まらない…

メンタル弱すぎる…。

ヤバイ、ガチで震え止まらん( ;´Д`)
冗談抜きで…


泣いてきます(´・ω・`)



iPhoneからの投稿
あけおめ( ̄・ω・ ̄)
今日二度寝したら腰痛が舞い降りた。
5時くらいに一旦目が覚めたときは、全く痛く無かったのに、8時くらいに起きると動けないくらいに痛かった(´・ω・`)

1日たっても治らないので、仕事終わりにでもマッサージ行こうかな(´・ω・`)?




社に帰ってきた。

photo:01



親戚達(・ω・)
おじいちゃんおばあちゃんが可愛い(笑)

寝るわよ( ̄・ω・ ̄)!!




ばいびらす。ぱみゅ




iPhoneからの投稿



可愛げのない私が通ります(´・ω・`)(笑)

可愛げ出してるつもりで、全然可愛げがなかったみたい。
喜んでたの伝わってなかった…




普段の性格が人とは違うし、もっと女々しくならなくちゃ(^ω^)

ビックリしすぎると声って出ないのね…。
嬉しすぎてまた泣けて来た。

またしばらくみんなには秘密だけど、今回のがばれないだろう!




ダメな考えだと思うけど、付き合えないのなら、チューとかもしてるし今のふわふわした関係のままでも良いのかなって思ってた。

それも無くなりそうで嫌だった。


今日は色々あったな。

自分しぶといな(笑)



ダーリン ってやっと呼べる(^ω^)
ありがとう。







iPhoneからの投稿