今日もお天気が良かったので、近所のお散歩コースへレッツゴー。


今日はちょっと寒さが増していて、
いよいよ冬って感じ…。


みかん🍊?
発見!!


そしてみるくも何か発見!


みるくの見つめる先にいたものは…。

なんと『カモ』でした。




いっぱいいた👀

もしかして家族かな…?


ずっとカモを眺めているみるく。

もしかして仲間だと思ってる?



いつまでもカモを眺め続けるみるくを無理やり引っ張って、お散歩再開。


ツバキが綺麗に咲いてました。

さらにお散歩は続きます。


あれっ?


道路の模様と同化するみるく。



みるくをさがせ。笑

 
以上、今日も楽しいお散歩タイムでした🐾

ちなみに、ここあも一緒にお散歩したのですが、
今日はみるく主演のお散歩でした。