よ*に*ん*か*ぞ*く

第二子が誕生し、めでたく『よにんかぞく』になりました。我が家のできごとを、ちょっとずつ綴ってみたいと思います・・・。


テーマ:

トリミングに行ってきました~!




みるく 





ここあ


二匹ともサマーカットバージョンキラキラ




暑い夏を、頑張ってのりきろ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひさびさへ新宿にランチへ出かけました・・・


今日のお店は


『つばめグリル』



このお店は、私が上京した時から、1度は行きたい・・・と思いながら、なかなか行くチャンスがなかった

お店です。


今日はなんとなく、吸い込まれるようにお店に入店!!


たのんだメニューは・・・


☆ツバメ風ハンブルグステーキ パンかライスつき 1.260円


アルミホイルに包まれた、見ただけでおいしいそうなハンバーグ!!

付け合せのベイクドポテトも、美味しくて、とってもボリューミードキドキ

フランスパンも、外はカリカリ、中は柔らかで、おいしかった・・・




トマトのファルシーサラダも付いてきて、びっくり・・・。










☆自家製フランクフルト 320円


プリプリすぎて、ナイフがはいらない~あせる



☆ランチビール 310円


ウインナーにはやっぱり、ビールでしょ(笑)



ホントは、ビュッフェのお店と迷ったけど、ゆっくり話しながら食事がしたかったので、ここのお店をチョイスしたのですが、大正解!!


お店の雰囲気も落ち着いていて、さらにお料理も想像以上でした。



その後、

ひさびさにスタバに行って



ダーク モカ チップ フラペチーノ 507円



を飲みながら、さらにおしゃべりタイム・・・。


毎日頑張っているので、たまにはこんな日もいいよね~ラブ





 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のわんこちゃんたち




ひさびさにトリミングに行きました。




ビフォア  


かなりぼさぼさ・・・








アフターキラキラ  Byみるく




アフター キラキラ Byここあ




今回のバンダナ




今回のリボン


よく見ると・・・


『パフェ』のかたち。

夏っぽい~!



全身サマーカットで、かなりガリガリプードルちゃんになりました。


暑いので、これぐらいでちょうどよい!?








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
限定ではなく新商品

チビままが、

絶対食べてみて…と言って、昨日の夕食後、コンビニへGOアップ



photo:01



『ソーダかけちゃったスイカバー』

photo:02



中はこんな感じ…

スイカとソーダの組み合わせ
私はありですドキドキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は私の○○歳の誕生日でした。


サンマルクパスタからバースデーコースのお葉書が届いたので、ランチへ・・・。


バースデーコース


☆本日のスープ





☆本日の前菜3種盛り パンビュッフェ





☆主菜






☆ デザート 


お誕生日なので、スペシャルデザート!!


クレームブリュレ




表面がパリパリしていて、おいしい~キラキラ


以上


1.706円(税込)のランチでした。


ごちそうさま~ぺこ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。