ひさびさへ新宿にランチへ出かけました・・・


今日のお店は


『つばめグリル』



このお店は、私が上京した時から、1度は行きたい・・・と思いながら、なかなか行くチャンスがなかった

お店です。


今日はなんとなく、吸い込まれるようにお店に入店!!


たのんだメニューは・・・


☆ツバメ風ハンブルグステーキ パンかライスつき 1.260円


アルミホイルに包まれた、見ただけでおいしいそうなハンバーグ!!

付け合せのベイクドポテトも、美味しくて、とってもボリューミードキドキ

フランスパンも、外はカリカリ、中は柔らかで、おいしかった・・・




トマトのファルシーサラダも付いてきて、びっくり・・・。










☆自家製フランクフルト 320円


プリプリすぎて、ナイフがはいらない~あせる



☆ランチビール 310円


ウインナーにはやっぱり、ビールでしょ(笑)



ホントは、ビュッフェのお店と迷ったけど、ゆっくり話しながら食事がしたかったので、ここのお店をチョイスしたのですが、大正解!!


お店の雰囲気も落ち着いていて、さらにお料理も想像以上でした。



その後、

ひさびさにスタバに行って



ダーク モカ チップ フラペチーノ 507円



を飲みながら、さらにおしゃべりタイム・・・。


毎日頑張っているので、たまにはこんな日もいいよね~ラブ