好ず~~~と前から作ろうと思っていた枕カバー


今日やっと完成しましたキラキラ



よ*に*ん*か*ぞ*く
家族4人分の枕カバー


柄は4人とも違うものにしました。



よ*に*ん*か*ぞ*く


私の大好きな、ベージュのギンガムチェック


よ*に*ん*か*ぞ*く


こちらは表と裏が違うタイプ


よ*に*ん*か*ぞ*く

こんなタグをつけてみました。


タグをつけただけなのに、かわいさ100倍ラブラブ


今までちびままは子供枕で寝ていたのですが、『大きい枕にかえて!』とのリクエストで、前から作ろうと思っていた枕カバー作りをついに決行しました。



今までの枕カバーは、ただかぶせるだけのタイプだったので、なんだかずるずるするして、布団の片づけがおっくうだったのですが、今回はずるずるしないタイプにしたので、これからはちょっとだけ布団の片づけが楽しくなりそう・・・(単純?)


ちょっとしたことなんだけど、なかなかできない事っていっぱいありますよね~。


心地よく生活できるように、もっともっと頑張ります~好