夏休み始まって始めての土・日曜日。


この1週間、イベント続きであっというまに過ぎていきました~ショック!



★7/24(土)のおひるごはん


よ*に*ん*か*ぞ*く
・ハヤシライス

・イギリスパン

・アイスコーヒー

(野菜が少ない・・・あせ



よ*に*ん*か*ぞ*く

なんか変な写真ですが・・・。


久々に焼いたイギリスパン

強力粉と塩と水だけでも、とってもおいしい~ぺこ

新しく買った、クリームチーズをつけて食べました。



★7/25(日)のおひるごはん


よ*に*ん*か*ぞ*く

・ほうれん草とベーコンの和風パスタ



よ*に*ん*か*ぞ*く

・アイスコーヒ

・きのう焼いたイギリスパンにクリームチーズをつけて・・・



明日からちびままは林間学校に出かけるので、今日はその準備で1日過ぎていってしまいました。

昨日もコンサートに出かけたので、2日続けて手抜きランチ顔2


ちびままの林間学校。

楽しく2泊3日過ごせるといいね~ドキドキ