といっても、娘のものをほぼ引き継げるので、購入予定のものは抱っこ紐ぐらい。娘のも使えるのですが、赤なので男の子らしくないかなと。。
抱っこ紐は、引き続きマンジュカの別カラーにしようと思っていたのですが、今年五月に新モデルがでたエルゴがデザイン、機能ともに魅力的で、それにしようと今は思っています。
さて、タイトル後半にある産後したいことですが、それは食材宅配です。
週末は夫がいるので買い物しやすいですが、平日乳児&二歳児連れての買物は大変そうだという思いと、普段買わない食材が届く楽しさから、食材宅配に興味持ち始めました。
値段や送料が高めなところが多いですが、スーパーではなかなか買えないこだわり&変わった食材が多そうなので、試してみたいなと。
希望は
・曜日が選べるor水曜配達
・野菜の味がよい&珍しい野菜を取り扱っている
こんな条件で探してみたところ、定番のパルシステム、らでぃっしゅぼーや、オイシックスや、大地を守る会、無農薬野菜のミレーがヒット。
ミレーがこの五社の中ではマイナーなようですが、その分お値段が若干安く、味もかなり評判がよいよう。しかし、送料が他社より高め。。
昨日三社に資料請求のですが、すでに電話が二社からあり。早いな

今日はこれから出産予定の産院の母親学級へいってきます。
片道一時間半、ちょいハードな一日です

