もえ八女ごみ拾い! | もえ八女編集室〜世界に香る八女の風〜八女の情報を東京から世界へ発信!

もえ八女編集室〜世界に香る八女の風〜八女の情報を東京から世界へ発信!

福岡県八女市の魅力を首都圏から発信するフリーペーパー「もえもえ八女」の編集の日々をお届けします


こんにちは!後藤ですっ爆笑

昨晩はラジオ聴いてくれたやろかカラオケ
今回はプライベートな内容も満載でしたチュー

呼んでくれた小川さん筋肉&佳子さんダイヤモンド、ありがとうございましたチュー
{41D3D2F3-F4AE-44C1-88C7-112D7E8AF535}


ラジオで告知させてもろたばってん、明日はごみ拾いばーいウインク

久々に私も参加するけん、ぜひ来てくれんのー!

成人式前に、おりなす八女んにきばキレーイにして、八女の20歳たちば祝福しようじゃありませんかっ!

寒かけん、防寒ばしっかりしてこやんばい爆笑

朝日が見える清掃活動(旧もえ八女ごみ拾い部)

日時  1月8日 (日曜) 朝8:00から
場所  八女市役所銅像前に集合
持ってくるもの 手ぶらでOK!防寒しっかり雪の結晶