喜多屋さん新酒まつり | もえ八女編集室〜世界に香る八女の風〜八女の情報を東京から世界へ発信!

もえ八女編集室〜世界に香る八女の風〜八女の情報を東京から世界へ発信!

福岡県八女市の魅力を首都圏から発信するフリーペーパー「もえもえ八女」の編集の日々をお届けします

喜多屋さんの新酒まつりが始まるばーい!

いつも大人気の蔵開き!

こんときは八女の人口密度ががーば上がるっちゃんね〜(≧∇≦)


だって、世界一のお酒も飲めるっちゃもん!

しかも参加費1000円!

毎回スタッフとも参加して、ベロベロになることも(笑)

八女人だけで飲み干してしまわんごつせやん〜

10:00〜16:00までやけん、福岡の人も福岡以外の人もぜひ八女まで来てくださいっ!

{D7356ED4-7CC3-4926-802D-3A86845E9710}