頭がパニック
某ブロガーさん新居の
リビングの大きさを33畳って
書いてたんだけど
見た感じそんなにある???って
思うんだよね

もしかしてリビングだけじゃなくて
LDK(リビング以外も)で
話してる???と
そんなことを思って
しかも昔に間取り図載せてるとき
何畳かのところを
わざわざ隠してたから
そんなに広くない???と
思ってたんだけど。。

間取り図の数字そのまま言えば
LDK(リビングダイニングキッチン)
そのまま出るはずなのに
なぜ???と思ってたら
案の定廊下とかちょっとした
他のスペースも含めたのを
書いてたらしくて
それってリビングだけだと
狭いって思われるから
書いてるのかな???と思ったり
あとはきちんと聞かれたこと
理解できてないのかな???と
そんなことを思いました
なんか不思議だな
リビングだけだと
何畳なんだろう

そしてコメントがすごかった![]()
みんなちんぷんかんぷん
なんだろうな![]()

天然なのかな???と
思ったりもするんだけど
こう言う人って
IQ的にはどうなんだろうって思う![]()
でこぼこは大きそう![]()
最近なんでもIQのことを
考えてしまう![]()


