頭がパニックびっくりマーク


某ブロガーさん新居の
リビングの大きさを33畳って
書いてたんだけど
見た感じそんなにある???って
思うんだよね驚きびっくりマーク


もしかしてリビングだけじゃなくて
LDK(リビング以外も)で
話してる???と
そんなことを思って花



しかも昔に間取り図載せてるとき
何畳かのところを
わざわざ隠してたから
そんなに広くない???と
思ってたんだけど。。






間取り図の数字そのまま言えば
LDK(リビングダイニングキッチン)
そのまま出るはずなのに
なぜ???と思ってたら
案の定廊下とかちょっとした
他のスペースも含めたのを
書いてたらしくてゲッソリ


それってリビングだけだと
狭いって思われるから
書いてるのかな???と思ったり
あとはきちんと聞かれたこと
理解できてないのかな???と
そんなことを思いました驚き


なんか不思議だなゲッソリ


リビングだけだと
何畳なんだろう凝視






そしてコメントがすごかったびっくりマーク








みんなちんぷんかんぷん

なんだろうな悲しい







天然なのかな???と

思ったりもするんだけど

こう言う人って

IQ的にはどうなんだろうって思う凝視



でこぼこは大きそう驚き



最近なんでもIQのことを

考えてしまう悲しい






​わたしが受けた検査

















楽天市場




人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場