某ブロガーさんが
娘が嘔吐したって
そんなことblogに書いてて
次の日休ませて
病院行ったらしいんだけど
かかりつけ医のこと
いきつけの病院って書いてて
ちょっと引いてしまった
しかも嘔吐したことも
はじめてって言ってて
写真撮ってたり
とにかく娘を看病したわたしって
感じなんだろうなって思ったよ
さらにびっくりしたのが
病院の帰りに
何件も買い物でお店はしごしてて
娘はマスクもしてないし
ちょっとやばすぎると思った

実際blogに書いてしまうと言うことは
学校関係者が見ると言うことで
行動が丸わかりなのも
どうなの???と思ってしまうし
本人はいいのかもしれないけど
娘はどう思ってるの???と
疑問になってしまったり
アメブロもう少し
取り締まったほうがいいとは思った
