某ブロガーさんが
娘が嘔吐したって
そんなことblogに書いてて
次の日休ませて
病院行ったらしいんだけど驚き


かかりつけ医のこと
いきつけの病院って書いてて
ちょっと引いてしまった驚き



しかも嘔吐したことも
はじめてって言ってて
写真撮ってたり
とにかく娘を看病したわたしって
感じなんだろうなって思ったよゲッソリ



さらにびっくりしたのが
病院の帰りに
何件も買い物でお店はしごしてて
娘はマスクもしてないし
ちょっとやばすぎると思った驚き








実際blogに書いてしまうと言うことは
学校関係者が見ると言うことで
行動が丸わかりなのも
どうなの???と思ってしまうしゲッソリ



本人はいいのかもしれないけど
娘はどう思ってるの???と
疑問になってしまったり絶望





アメブロもう少し
取り締まったほうがいいとは思った驚き






なんか最近なんでもありに

なってしまってる気がする悲しい





​最近気がついたんだけど袖フリルが二の腕隠れて良い









人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場