また今年も辻希美の
誕生日がすごかった
杉浦太陽がサプライズで
声かけてたらしいけど
集まった数もメンバーもすごいよね

今年は39歳らしいけど
40歳なんかのときは
どつなっちゃうの???と思うし
とにかくすごいと思ったよ
妻を思う旦那って感じで
それが本心じゃなくて
見栄えのためにやってるのかも
しれないんだけど
やろうと思って出来ることでもないよね

そしてランキング6位まで
上がってきてるし![]()
![]()
みんな気になるよね![]()
辻希美はインスタ更新してるけどアメブロはまったく更新してない

こういう旦那とかが
サプライズすると
毎回思い出すのが
あいのり桃の誕生日パーティー![]()
毎回あいのりメンバーの
クロとかよっこが企画してるけど
集まるのってあいのり関係の
人たちばかりだし![]()
少し前にまだまーさんと
付き合ってたとき
まーさんが周りに声かけて
サプライズでやってたけど
きっと桃ってそう言うのが理想よね![]()
申し訳ないけど
今の旦那ってそう言うの
やってくれるタイプじゃないし
なんとなくその辺に関しては
不満はありそう![]()

杉浦太陽みたいな人と
結婚できれば良かったけど
まぁ再婚して子供できただけで
感謝って感じなのかな![]()
![]()
あとクロの誕生日の
こいたんのプロポーズも
衝撃だったな![]()
結局婚約白紙ってなってるし
なんかそれにも衝撃だし
みんなただのネタづくりというか。
その人の誕生日を
祝いたいから集まってるんじゃなくて
blogネタになるからーーーとか
アクセス数増えるからーーーとか
そんな感じで集まってるのもありそう![]()

その辺が見えちゃうと
なんだか怖いなって思うよね![]()
菊地亜美とか益若つばさとか
くわばたりえとか鈴木奈々とか
いろんな人来てたけど
辻希美もそうなのかな???

