子供たちの中で
また行きたいとなってる
ホテル三日月
勝浦も楽しいんだけど
定番の木更津もまた
行きたいらしい

わたしも行きたい![]()
![]()
なんかこの夏は
長男の友達がみんな
旅行に行くらしくて
そんな話を聞いて。。
いいなーーーとなってる![]()
てかみんなお金持ちだわ![]()
![]()

うちは人数も多いし
1回の旅行でかなり金がかかるし![]()
と言ってもGWに行ってるんだわ

と言うかみんなが
どのくらいのお金もらってて
どのくらい貯金に回してるかとか
わからなかったりするから
不安になったりもするけど![]()
この話あまりしたことないけど
お金ない
と言ってる
ママ友がこの夏2回旅行に行くらしく
そのお家ディズニー泊まりとかで
行ってるらしいんだよね![]()
どこからそんなお金が???と
思ったりするんだけど。
旦那に話したら
貯金全くしてないか
お金ないって言うのが
うちとは違う金額なのか。。と
そんなことを言ってました![]()

なるほどなって思ったよ![]()
もしくはマウント取られてるのか???
うちは子供多いし
本当にないからないって
言ってるんだけど
あってもわざわざお金の話に
なるようなことは言わないから![]()
あえてないって言って
マウントとってきてるのかもな![]()

別にいいけど![]()
![]()












