2年生のときと
3年生になってから
少ししたときは
長男と仲良かったSくん
3年生になって学童やめてから
なんかいろいろあったりして。。
問題児のAくんとつるみ出してから
我が家にも来なくなった。

そして3年生のときは
Aくんと一緒だから
問題児
というレッテルを貼られ
↑1人とか他の子相手だと
問題はないらしいけど
Aくんに引っ張られてしまうらしい
長男が関わらなくなったから
わたしもすっかり忘れてたけど
3年生の終わりくらいから
どうやらAくんとつるむのを
やめたらしく???
※冬休みは一緒にいるのみたけど。

前までは近所の
ショッピングモールで
見かけてたけど
Aくんは見るけど
Sくんは見かけなくなって
この間双子たちの
帰りを家の近くの道路で待ってたら
向こうから長男とOくんが歩いてきて
その後ろの少し距離空けたところに
Sくんが歩いてたりしてて
一緒に帰ろうぜ
みたいには
なってないんだなって思って。
なんか男子の人間関係も
なかなか謎だなって思いました

ちなみにAくんSくんは
4年生同じクラスらしいけど
長男は違うクラスなんだよね
でも学校でも2人は
そんなに関わってないらしく
長男は最近はOくんとか
クラスに仲良しが出来たとかで
楽しんでるんだけど
Sくんは完全に仲良くする相手を
間違えたなって
そんなこと思ってました

