2年生のときと
3年生になってから
少ししたときは
長男と仲良かったSくんびっくりマーク


3年生になって学童やめてから
なんかいろいろあったりして。。



問題児のAくんとつるみ出してから
我が家にも来なくなった。







そして3年生のときは
Aくんと一緒だから
問題児びっくりマークというレッテルを貼られ驚き


↑1人とか他の子相手だと
問題はないらしいけど
Aくんに引っ張られてしまうらしい真顔


長男が関わらなくなったから
わたしもすっかり忘れてたけど
3年生の終わりくらいから
どうやらAくんとつるむのを
やめたらしく???


※冬休みは一緒にいるのみたけど。








前までは近所の
ショッピングモールで
見かけてたけど
Aくんは見るけど
Sくんは見かけなくなって凝視



この間双子たちの
帰りを家の近くの道路で待ってたら
向こうから長男とOくんが歩いてきて
その後ろの少し距離空けたところに
Sくんが歩いてたりしてて真顔


一緒に帰ろうぜびっくりマークみたいには
なってないんだなって思って。


なんか男子の人間関係も
なかなか謎だなって思いました真顔







ちなみにAくんSくんは
4年生同じクラスらしいけど
長男は違うクラスなんだよね驚き


でも学校でも2人は
そんなに関わってないらしく凝視



長男は最近はOくんとか
クラスに仲良しが出来たとかで
楽しんでるんだけどにっこり


Sくんは完全に仲良くする相手を
間違えたなって
そんなこと思ってました凝視






そうしたらこの間

とんでもないことが起きたんです驚き





​とにかく安い子供服


ミステリーボックス555円びっくりマーク





​Tシャツや甚平500円








​このタンクトップに至っては99円



楽天市場






人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場