シミ取り行って

その後のことを書いてなかったひらめき飛び出すハート



シミとった次の日

テープ張り替えて

もうそこからはずっと

貼りっぱなしです目がハート飛び出すハート



​こんな感じのテープもらいました




↑うっすらあるの分かるかな???







テープ貼ってあるけど

普通に顔も洗うし

いつも通りなんだけど

テープのところがとにかくかゆいゲッソリ



早く剥がしたいなって

思いながら生活してます悲しい







シミ取りにはいろいろと

方法があるらしくて

わたしの顔のシミには

これが1番いいらしいんだけど悲しい




Qスイッチアレキサンドライトレーザー

というものらしいです目がハート飛び出すハート




テープを10日もはれない

と言う人には

違う方法もあるみたいですニコニコ飛び出すハート




あとはもう人に会わない期間に

やるしかない気がするびっくりマーク




わたしは前回子供たちの

冬休み直前だったし

冬でインフルとかも流行ってたから

マスクして隠してても

自然だったんだけど絶望



今回はまだ暑い中

マスクして隠してるのも

なんだか不自然だしネガティブ



休みじゃないから

幼稚園のバスのあるから

園バス仲間にはシミ取りしたことは

伝えましたーーーほんわか花




まじでこのたった少しの

テープでも人にバレないか

びびってるくらいだから

整形した人がダウンタイムーーー

とか言って出かけてるの

メンタルやばいって思う絶望

  


※あいのり桃とかクロとかね驚き












とりあえずシミ取り終わったら

顔の脱毛やってもらうつもりひらめき飛び出すハート



顔の毛穴少なくなってきて

でも毛が生えてくる以上

毛穴は目立つわけで悲しい



また通いながらレポしますニコニコ花


  


​バンボニが本当にありえないくらい毛穴の黒ずみごっそり取れる





​あとはもうこの洗顔とレチノール




​ボディー用も気になってるんだよな




とにかく顔はブスでも

肌とか髪の毛とか

綺麗なママでいたいうさぎのぬいぐるみ花




イベントバナー

 



​本日のblogまとめ







 

フォローしてね

 


人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク







買い物なら楽天。

イベントバナー