旦那の先輩の生活保護受けて
さらに彼女と同棲してる男驚き



​詳しくは過去の記事見てね









旦那に金を貸してくれだの
いろいろ言ってきて
嫌だなって思ってたし
何よりも彼女が働かないのが
ムカついてたんだけどネガティブ







この間旦那のところに
電話がかかってきて
また金の催促かと思ったら
今入院しててリハビリしてるらしく驚き


それでももう足は
動くことはないとのこと驚き



さらに彼女からは
新しい彼氏ができたから
別れて欲しいとか言われたんだとか。



やっば。



やっぱり家出してきた女とかで
住むところ目当てだったのか
自分は働かないで
男に働かせて楽して生活する
目当てだったんだろうな驚き


でも生活保護になったし
男は将来性ないから
マッチングアプリとかで
新しい彼氏という名の家を
探していたんだろうか驚き



やばいとしか言いようがないけど
そんな女は早く
切ったほうがいいと思う。


でもまだ家にいるんだってさ魂が抜ける


とっとと出てけって
言えばいいのに
それ言えないのもやば。



でも旦那もわたしも
なんとなくそんな感じしてたから
やっぱりかって感じだし
いずれそうなるとは思ってた絶望


本当に男に惚れてたら
自分が頑張って仕事して
生活支えるくらい
やると思うからさゲッソリ






なんか後味悪いなって思った。




​この間お金貸したくなかったからがばいばーぐあげたの、おいしかったって!





我が家でも大人気目がハート飛び出すハート







​でも新しいハンバーグクーポン出ててまさかの半額なので気になってる


イベントバナー

 


 

​ちなみにうちの母は今井ファームファン