あいのり桃とクロのYouTube
久しぶりに見たけど
かなりやばかった赤ちゃん泣き


2人ともなんかダラダラ
話して終わったよ悲しい


わたしがみたのは
KALDIのオススメ品の
紹介だったんだけどネガティブ



とにかく食べ方に品がないというか
ひじついて食べてるし
桃は箸の持ち方やばいし
キッチンバサミじゃない
その辺にあったハサミでカヌレ切って
半分こにしてるし驚き









※流石のクロもひいてたね。








テンション高いときと

ギスギスしたのとあって

見てて楽しいとは思えなくて

もうさすがにやめたほうが

いいんじゃないかなって思ったネガティブ












blogの読者合わせて70万人いるのに

YouTubeの登録者5万

いかないのには理由があって

それを考えたことが

あるのかな???とも思うし悲しい



知名度あるのにその辺の一般人より

少なかったりするよね悲しい





食べ物系は毎回

不快だからやめたほうがいいとは

思いました悲しい




​豆乳サンド美味しいのに!桃って添加物気にする割には中国産のもの食べたり外食すごいよね






​敬老の日の物予約した???










イベントバナー