あいのりクロ近々
彼氏に会うのかな???



ネイルやったり美容院行ったり
いろいろしているね目がハートびっくりマーク


この間言ってた占いも
気になるから早く行って欲しいほんわか花





やっぱり人は恋したり

彼氏ができると

余裕が生まれたりして

周りの人にも

優しくなれるのかしら???




最近クロのblogを見ていて

そう思ったりするにっこり花







前にエマちゃんパパと

いい感じだったときも

丁寧な暮らしをしようと

努力して料理とかしてたよね驚きびっくりマーク



でも結局続かないし

出来ないことをやろうとすると

ストレスになるから

やらない方がいいんだよね絶望











今の彼氏はそれも含めて

受け止めてくれそうな人だから

よかったなーーーとは思うけどゲッソリ



あとはクロが暴走しないように

するしかないよねゲッソリ



でも友達に紹介したり

されたりしてて

周りから固めてはいるから

簡単には別れられなさそうだけど。




あ。。でも桃とまーさんのときは

それでも2ヶ月で

別れたんだったっけ???



じゃあ別れもあるかも???

だから頑張って欲しいスター





​あいのり桃とクロがよく着てるノアルさん