川島菜月が旅行とかで
食べすぎて太ったからって
一生懸命運動して
ダイエットしてるねニコニコ飛び出すハート


そういう姿に好感が持てる驚きびっくりマーク




​普段から応援してるよ



自分で努力するのは
すごく偉いと思う驚きびっくりマーク






あいのり桃なんか顔の顎下の

脂肪吸引しちゃってるしね驚きびっくりマーク



そこまでするんだって

すごくびっくりゲッソリ




多分半顔メイクのときは

なにもいじってなくて

それでもメイクの努力で

可愛くなってたから

ファンも多かったと思うけどゲッソリ





最近は年に何回やってる???

というくらいいろいろやってて

ちょっと怖くもある絶望




しかもプリージングサンで

顔のたるみがとれるって

散々言ってたのに

それすらも裏切るの???と

思ってしまいましたゲッソリ





※ちなみにわたしも

持ってるけど効くしいいよにっこり花







韓国コスメ広めたり

ドモホルンリンクル広めたり

そういったところなのかなって

最近わかってきたよ絶望




しかもこのシルクの

枕カバーのこともblogに書いてて

いいと思ったもの

桃が書いてるとなんだか

信用無くなっちゃうって思う。。






イベントバナー

 


なんだかな。。



ちなみに川島菜月が

このプーアル茶紹介してた目がハートびっくりマーク











​今なら40%オフ

イベントバナー







なんとなく予想だけど

桃はこれからどんどん

落ちていくんじゃないかな。。



クロの勢いもすごいしゲッソリ





​川島菜月がよくきてるディスコート







 



人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート