この間から紹介してる
むかんなのですが目がハート飛び出すハート


我が家もうなくなりました笑



かなりの勢いで食べたびっくりマーク


もっと食べたいびっくりマークがすごくて
気がついたらなくなってた驚きびっくりマーク






いちごも美味しいんだけど

みかんが本当に美味しいから

追加で買おうかなほんわか花



​明日までのクーポンあります!


イベントバナー

 






あいのり桃も子供たちに
食べさせてたよねにっこり花






ちなみに八ちゃん堂は
たこ焼きも美味しいらしいほんわか花



※これは川島菜月が言ってたにっこり花




夏休みだから昼ごはんに
困っております笑










​ちなみに美味しいお肉の半額も明日までです!






イベントバナー

 



夏休み早く終わらないかな。。










人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート