懺悔いたしますゲッソリ



わたし30歳までに髪の毛伸ばして

ヘアドネーションするびっくりマーク

言ってたのですが

なんかもう毎日暑くて

暑くて暑くて暑くて

我慢できなくなって絶望



​やっちまった!






やっちまいましたゲッソリ



切ってしまえーーーになるかもって

書いててなっちゃった







でも後悔はない驚きびっくりマーク



洗うのがめっちゃ楽ーーーうさぎのぬいぐるみ花




そしてタイトルの

誕生日に欲しいものなんだけど

美容院で使ってくれた

頭皮のブラシほんわか花



すっごく気持ち良くて

どこのやつか聞いたら

エスハートってやつでしたにっこりびっくりマーク








びっくりするくらい

気持ち良くて

欲しいって思ったよ驚きびっくりマーク



もう買うーーー

そのくらい気に入ったほんわか花







さらに美容院で見た

LDKという雑誌に

オルナオーガニックが

高評価で載ってた驚きびっくりマーク



やっぱりすごいびっくりマーク












あと頭皮がやられてるのか

染める液がしみた。。



頭皮を紫外線から守らなくては。




​loo&cの帽子がクーポンでかなり安くなってるよ!





誕生日プレゼントでもらいたいもの




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する