もう夏休みに入ったけど
暑い夏だから園バス待ちの
ママたちは
毎日ゆるい格好をしてました笑


もちろんわたしもうさぎのぬいぐるみ花



最近のお気に入りは
この間購入した
recaのカットソーと
アンドミーのパンツ目がハートびっくりマーク



着た感じはゆるいんだけど
見た目はゆるく見えなくて
気に入っております目がハート飛び出すハート








そして今気になっているのが
ワンピスターさんのサマーニットニコニコ


​45%オフになってます

やっぱり洋服は安くて
動きやすくて強いものが良い泣き笑い






わたしの場合気に入ったのは
何枚でも買うタイプ笑


だって売り切れちゃったら
嫌だから
これだってものは
すぐに追加で購入する笑


​色違い3枚持ってる



​ネイビーとブラックの2枚



​ホワイト ネイビー ブラックの3枚



​ブラックとブルーの2枚




騙されたと思って購入してみてね驚きびっくりマーク








​funnycompanyさん落ち着いてておすすめ!







イベントバナー