あいのり桃って
メイク上手だよね凝視びっくりマーク



いや。。なんていうか
メイク自体は若いメイクで
年齢にあってないし
え???そんなに塗る???
という感じなんだけどぐすん


すっぴん見ると
メイク上手なんだなって思うゲッソリ


なんていうかすっぴんが
残念なタイプというか
化粧映えするタイプなんだよね驚きびっくりマーク


だからきっと昔は
人気があったのかも???


だって昔は整形しないで
メイクで全部カバーしようと
頑張ってたと思うから
そういった意味で
支持を集めてたと思うよほんわか花






なんかすっぴんは

見せない方がいいなーーーと

思ってしまった大泣き



すっぴん激カワの人が

中にはいて

そういう人のはまたと思うけど

桃のはいきなり出てくると

びっくりしてしまう驚きびっくりマーク




そんな桃がプリージングサンを

紹介していたーーーびっくりマーク



これあいのりガールズ

みんな持ってるやつで

わたしも購入して使ってるうさぎのぬいぐるみ花



電気ビリビリして

ピクピク動くのよ目がハートびっくりマーク




​今Amazonで30%オフらしい






​楽天だとこれ







桃って案件だとすぐ

使わなくなるから

わかりやすいんだけど

ずっと使ってるものは

本当に良いものだと思うから

これは本当に良いものだよほんわか花



↑日本語変だけど

理解してくれると嬉しい笑



これほうれい線とか

たるみにもいいよーーーうさぎのぬいぐるみ花