最近の園バス待ちの
ママたちの関係は普通ですひらめき飛び出すハート



1年前の4月にメンバー変わって
それから今年の4月に
新しい人が入ってくるわけでもなく
メンバー変わらずなんだけどキメてる



1年前は空気読めないママのことで
トラブルばかりだったな悲しい



話に入りたいから
妊活始めたり
高齢出産のことやばいって言ったり
うちが男の子4人なのも
ありえないって言ってたな凝視びっくりマーク



相手の気持ちを
あんまり考えられないと言うか
思ったことそのまま言っちゃうのが
厄介だったな。







でも本人が分かってなくて

なぜ人が離れていくのかも

全然気がついてなくて。。




大きなトラブルになって

園バス待ちメンバーの間で

かなり揉めてようやく気がついた絶望




本人も直したいと
思っているみたいなので
ん???と言うようなこと言ったら
みんなで突っ込むようにしてる凝視びっくりマーク




最近はわたしたちのほうが
なれてきてるから
全然気にしなくなってきてるけど。。



わたしたちじゃない人と
話すときはやっぱり
いろいろ思われちゃうのかな???
とか思うよ悲しい




​園バス待ちのママたちに褒められたrecaの服が安くなってる!