あいのりクロが昨日の夜
お寿司が食べたいと
スーパー行って
パック寿司購入して
そのまま外のベンチで食べたって
blogに書いていて。。



え???大丈夫???
と思ってしまった悲しい


しかも駐車券無くして
パニックになって
結局落とし物で届いててって
そんなことも書いてたし悲しい


あんまりさらけ出しすぎるの
やめた方がいいのになって
思いながらも
不安定さに心配になるね悲しい


クロのblogってずっと見てると
うまく行ってるときと
行ってないときが分かるというか魂が抜ける


マッチングとかで
うまく行ってて
気になる人ができると
料理や部屋の片付けを頑張るんだけど
そうじゃないと一気に
だらけた生活になると思う絶望





片付け苦手なのも分かるし

やりたくないのも

分かるんだけどさゲッソリ



それを全てさらすのが

よく分からないなって

思ってしまう絶望



娘はそれでいいのかな???




小学校とか行ったら

あなたのお母さんさ。。

とか言われないかな???



その辺も心配なんだよなゲッソリ



まぁわたしが心配しても

お前誰だよって

感じなんだろうけど笑





​アットライズさんが本日23時59分までの先着100名様50%オフクーポン出してます!



子供たちの通帳がかさばってるから

通帳ケースが欲しくてみてるうさぎのぬいぐるみ花