前回の楽天マラソンで

購入したものーーーニコニコびっくりマーク



まずrecaのお洋服目がハート飛び出すハート



​クーポンで安くてたくさん買った




このカットソーが涼しくて良くて

ホワイトとライムの半袖で買ったけど。。





袖フレンチスリーブも

なんなら長袖も

他のカラーも欲しいひらめき飛び出すハート



​20時から再販らしいけどすぐ売り切れそう







買いすぎだけど後悔はない笑



20時から2時間限定

20%オフクーポン出てます








そして子供たちが

ハマりにハマっている水風船うさぎのぬいぐるみ花



​まとめ買いした




​あとYouTubeで流行ってる巨大風船






長男次男の学校で汗ふくタオル目がハートびっくりマーク






薄いので子供でも簡単に

濡らして絞れるし

これのすごいところは

絞って振ると冷たくなるのですうさぎのぬいぐるみ花



3枚セットでおまけ2枚ついて

計5枚で1000円だったので

購入したんだけど

水色のセットが売り切れてて

ブラックレッドセットにしたら

おまけで水色がついてきたうさぎのぬいぐるみ



朝はクールネックで言って

帰りはこれで頭拭いて帰ってくるようさぎのぬいぐるみ花






わたしのスマホショルダーうさぎのぬいぐるみ



スタイルオンバッグさんのが

安くて頑丈そうだったのでほんわかびっくりマーク










​長男リクエストのセノビック



おまけで他の味が入ってて

嬉しかったーーーびっくりマーク






お試しで飲んでみて

美味しかったら

次から味変えよううさぎのぬいぐるみ花



そんな感じで
前回の楽天マラソンで
購入したものでしたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク


今回も夏休みに向けて
買い物する予定ですほんわかスター



イベントバナー