才賀紀左衛門って
アメブロでblogやってて
シングルファザーだったからか
応援してくれる人とかもいたのに。。


えりさんと付き合って
えりさんが妊娠して
その後あびる優に
親権があることが発覚して
えりさんとも離れて魂が抜ける



養育費も払ってなくて
でも多分外食とかはしてて驚き


今なにしてるんだろうね???


インスタは稼働してるみたいだけど
それが収入源になってる
訳ではなさそうだし驚き


ジム経営してるっぽいけど
うまくいってるのかしら???





すごく行動が謎だし

あびる優とのことも

結局解決はしてないし凝視びっくりマーク









彼女いるとか

匂わせたりもしてるみたいだし。




なんでモテるのかが

謎でしかない真顔びっくりマーク




せめて子供はスクスクと

育って欲しい凝視びっくりマーク




仲良いbloggerさんは

養育費の支払いが遅れてると書いてた



せめて子供のことを思うなら

養育費払おうよって思う悲しい





​海鮮といえばここ