楽天マラソン20時に
始まるんだけど。。


20時から22時の間に
すごいお得なクーポン配ってて
スタートダッシュが
かなりお得になるのです泣き笑い


でもどのお店も同じことするから
選んで買ってたら
あっという間に2時間経つのよ驚きびっくりマーク


だから攻略法としては
早い時間から買いたいものを選んで
買い物かごに入れておくのほんわかびっくりマーク


それで20時になった瞬間に
クーポンゲットして
購入していくのさ指差し飛び出すハート


ちなみに20時から
お得になるおすすめの店舗は。。


2時間半額クーポン



​普通に19時59分まで安い












神戸レタスさん2時間限定

先着100名限定半額クーポン







イルミルドさん開始2時間半額クーポン






ワンピスターさん開始2時間半額クーポン









そんな感じでかなりお得なクーポン
出てますので
宜しくお願いします目がハート



​エントリー忘れたら意味ないからとりあえずエントリー

イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート