あいのりクロの元夫のぴーさん凝視


クロと結婚してるとき
ブロガーになって
blog書いたりしてたよね驚き



blogは見てなかったけど
blogやってたのは知ってて
ずっと仲良いとは思ってた真顔びっくりマーク



YouTubeとかも2人で
やってたりしたからさ。



それなのに離婚だったから
けっこうびっくりしたな魂が抜ける





今どうしてるんやろって

気になっちゃうけど

全然情報がないんだねびっくりマーク








娘の保育園には

迎えに行ったりとか

旅行に行ったりとかは

してるみたいで。。




クロの話では会ってないものの

頻繁に連絡は取ってるとか???



でも復縁とかはないらしい真顔びっくりマーク


良く分からんけど





桃の元カレでクロの元夫の弟も

出てこなくなっちゃって魂が抜ける



みんなblog続かないな。







でもまあ子供のこと

2人で考えたり出来るなら

いいよなーーーとは思うほんわか花



離婚してもう知りませんびっくりマークって

1番悲しいからね。





​クロがよく着てるリエディ