最近蒸し暑くて
プール行きたいと子供たちに
言われたりするのですが
プールって水着に抵抗ある人は
行きたくないですよね悲しい



本日紹介したいのは
去年1年間でシリーズ累計
67000枚を売り上げた
ラッシュガードシリーズの
今期の新作ですーーーびっくりマーク


まさしく体型カバーと
紫外線対策がされている
パーカータイプのラッシュガード飛び出すハート



​めちゃくちゃ可愛い





なんちゃってラッシュガードとは違い
紫外線カット率はMAX99%以上の
本格派になりますほんわかびっくりマーク


しかもツルツル素材じゃないので
普段も使えるし着心地抜群で
水陸両用になってますにっこりびっくりマーク


そしてなんと言っても
デザインが可愛いのです驚きびっくりマーク


フリルに首元までカバーできる
スタンドネック
フィンガーホール付きで
手の甲もカバーできるようさぎのぬいぐるみ








日焼け止めを塗るのが面倒な
ちょっとしたお買い物に
着ていくのもいいかも目がハート花


サイズはワンサイズのみですが
カラーは4色で
エクリュ ベージュ カーキ
ブラックになりますうさぎのぬいぐるみ花


わたしはブラックだけど
他の色も可愛い目がハート飛び出すハート




今ならクーポンでてますので
夏休みプールや海に行く
予定がある方どうぞニコニコ飛び出すハート



​1100円オフクーポンです!

イベントバナー

 

神戸レタスさん他にも
いろいろありますよほんわかびっくりマーク