うーーーん。。


なんかもうクロ痩せなくても
良いと思ってきた真顔びっくりマーク


ダイエットするから
ストレス溜まるんだと思うし
プレッシャーになるんだと思うし
痩せても結局
キープするのに辛いだろうし凝視びっくりマーク


今のままでも別に
いいんじゃないかな???って
思ってきたよネガティブ


痩せた太ったって
一喜一憂するのが
体に良くない気がするし
油出る薬飲んでるって
自分でも言ってたけど。。


それこそ本当に
体に良くない気がするネガティブ






今59キロになったみたいだけど

60キロ行かなきゃいいやーーー

くらいに思ってないと

今のダイエット続けてると

40歳になったときやばそう真顔



確かに周りにいる

細い人みてたらやばいって

思うのかもしれないけどさ驚きびっくりマーク



blogに載せる写真なんかは

加工できるんだし

加工しちゃえば良いよ絶望



女優とかテレビに出る仕事なら

それは出来ないだろうけど

そう言うのでもないわけだし驚きびっくりマーク



なんか反動で

摂食障害になりそうで

それが見てて怖いんだよな。