またまた牛源さんの
お肉ですき焼きをしましたーーー泣き笑い


もう美味しいって分かってるから
取り合いになったゲッソリ







前回もしたけど
うし源さんのお肉がどれだけ
すごいか言うね目がハート飛び出すハート



うし源さんはミシュラン店舗
高級料亭も認める【極A5】大和榛原牛を
専門でおろしております目がハート飛び出すハート



大和榛原牛が【極A5】である理由が
極上な肉質=赤みが旨い
血統→高水準な子牛のみを厳選

飼育は【極A5】の基準に
見合うように極上の飼料で飼育凝視びっくりマーク

高水準のBMSとオイレン酸飛び出すハート
(実はバランスが一番大事)

BMS指数にいたっては
最高評価なんですよほんわかびっくりマーク




※一般的にはすでに飼育しきった牛を
買い付けています花








一般的なA5と【極A5】とでは
かけてる時間や費用が
圧倒的に違うし
ミスジは一頭の牛から
わずか2キロしか取れない希少部位で。。


とにかく口の中で
とろけるような食感と
柔らかくて濃厚で美味しいニコニコ飛び出すハート


すき焼きにしてしか
食べたことないけど
すき焼きが1番美味しいと思ってるびっくりマーク





高いんだけど本当に美味しくて
人に勧めたくなるお肉ですほんわかびっくりマーク


今なら父の日に間に合うので
いかがですか???



​なんと半額クーポン出ています!

イベントバナー

 









おすすめだよーーー